呼び出し

朝、パソコンでぐりぐりしてると電話。「シャチョー*1」でした。中味は「ちょっと来てくれるか」です。まいったなぁ。何がバレたんだろ。いや、すでにバレてて、そこにしくじりがはいったか?なんしか、頭の中を悪事が走馬灯のように駆け巡ります(笑)。
で「シャチョー室」へ。
「例年の文書が来てるから、例年のように書いてください」
「はい(笑)」
「あと、来年のことやけど(笑)」
「(笑)」
まぁ、あきらめましょ。とにかくはじめて「ホンネ」を言いました。笑われました。来年以降の構想も言いました。考えた末「なるほど」って言ってました。
あと6年。最後のロングスパートをかけます。
さてさて、どうなることやら^^;;。

*1:あえてこの言葉。さらに「社長」ではなく「シャチョー」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です