朝、K野さんが家を出る気配が…。
パーリーの翌日に仕事って(笑)。
で、わたしは8時半くらいまでゴロゴロ。のそのそ起きだしたら、K原さんが帰りの準備をしだしたところでした。
てことで、K子さんと4時間ほどまったりおしゃべり。
昼過ぎにK野さんが帰ってこられて昼ごはん。「わら屋」です。
出てきた特大はこんなの。

うまいです。あまり腰腰してないので、
「柔らかめなんですか?」
とたずねると
「釜揚げはこんなもんやね」
とのお返事。なるほど。
食後は腹ごなしに階段を登ってみました。いい見晴らしです。

さらにちょいと足を伸ばして、ケーブルカーあとへ。

少し寂しいというか、悲しいというか。

ケーブルカーの駅前の旅館のあとらしき建物。栄えたんだろうなぁ…。

で、バス停まで送ってもらって、いよいよバイバイです。
K野さん。合計5日間、ほんとにお世話になりました。ありがとうございます!でも、またね(笑)。
もちろん、ビールなんて呑みません。3日分呑んだし、家に帰ってから呑むぶんを残しておかなきゃね。

” に2件のコメントがあります

  1. 怒濤の5日間、ありがとうございました。
    あんな風になるはずじゃなかったんですけどね〜(笑)
    と言う訳で、今週末よろしく(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です