今日もはしご→つぶれた

朝、畳の上で寝てました。なのでベッドに移動して、もうひと眠り。
しばらく寝て、台所に行くと、徹夜で呑んでる人々が…。なんか、メッチャテンション高いです。そのテンションに引きづられるように、わたしもチューハイをプシュ。モーニングチューハイです。で、昨日の残りをつまみながら、さらに呑みます。Iずみちゃんが起きてきたところで、本格的に朝ごはん。でも、なんとなく食べずに飲むばかりです。ヤバイ。
で、昼ごはんはおたふくです。今日はコブ巻きがあったので、即決です。でも、わたしが頼むのは、いつもの「月見とろろ」です。お好み焼き屋で何食べてんねんという話ですが、まぁ、体調を考えての話です。
今日はIずみちゃんは早めに出なきゃならないので、さらにみんなを引き連れて「マルガリータス」に乱入です。テキーラ飲んだら、もうダメです。8時くらいには完全につぶれてました(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です