眠い一日

昨日張り切りすぎたのか、今朝はものすごく眠いです。果たしてつかいものになるんだろうか(笑)。
なんしか、朝は雑務。あっち行ったりこっち行ったり、ウロウロ。空いた時間に原稿の最終チェック。うわ!昨日書き足したバージョンと今日書き足したバージョン、違うやん。ふたつを統合しなくちゃ…。でも、すぐに完了。今日、覚えているうちにやってよかった…。
授業では天井の高さを測ったり。
よし、次の原稿のために、またまた本を読まなくちゃ。授業の合間を縫って読書です。
なんしか、眠気をごまかしながらの一日でした。
さてと。さっさと寝よう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です