う〜ん、決断せねば…

昨日の二日酔いというわけではないのですが、やはり体調がイマイチです。それでも今日は数少ない出勤日です。行かなくちゃ…。
で、なんだかんだと仕事をしようとするのですが、体調がイマイチで動く気が起こりません。身体が動かないと頭も動きません。となると、仕事がはかどらない。せめてラッコスタイルで仕事ができたらいいのですが、職場には無線LANが飛んでいるわけでもないので、非常に困る。うーん。
まぁ、それでもなんとかかんとか仕事を終えて、帰り道は買い出しをして、ついでの家族のために「おいしいもん」を買って、家に帰りました。
で、トイレに行ったら、ほんの少し出血。
強烈にイヤな予感がします。「舞台衣装」があかんかったんでしょうね。さらにそれをはいた状態でカウンターに行ったのもまずかったか?てか、その次の日もずいぶん歩いたし、今日もずいぶん歩きました。
でも、最後の処置から1ヶ月たっているからなぁ。もう前みたいなことはないと思うけど。
お医者さんにはすぐに連絡をとって、当面できることを教えてもらいました。ま、一安心です。
さてと、明日の出勤とお座敷をどうするか。自分なりに方向性は決めたけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です