さらに「まんまるの会」

で、大和高田を出て、今度は滝井へ。今日は「まんまるの会」です。
さすがに2時間の自己紹介を2回やって、さらに自己紹介の進行はきついものがありますが、まぁ役職なので仕方ないです。やることにしましょう。
今回のお題は「一夏の思い出」です。わたしはネタが一杯あります(笑)。てことで、たっぷりと話をさせてもらいました。
で、そのあとは宴会です。うん、ダブルヘッダーのあとの宴会は楽しい!ビールもワインもおいしいです。
さて、帰ろうと思って駅まで歩いた時に、スマホを忘れてきたことに気づきました。と、M木ちゃんが走って持ってきてくれました。駆け寄ってくるM木ちゃんに
セリヌンティウス、僕を殴れ」
とか三文芝居をやったわたしは、やはり単なる酔っ払いですね。
てことで、長い長い2日間が終了。さてと、帰りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です