平常運転

そうそう、今回は、自分なりの小さなチャレンジをしています。それはこいつ(↓)を落とさないこと。スペアを「使いませんでした(笑):と返すことです。

いまのところ、順調に落とさずにすんでいますが、家から出たらどうなるのかなぁ…。
そうそう。バルーンをした状態でトイレに行くと、おしっこが出た最後に、尿道口に「チクッ」って痛みを感じるんですね。これいったい何だろうと思っていたのですが、わかりました。たぶん、膀胱からおしっこが出ることによって、膀胱内に負圧がかかる。で、その負圧に対して、バルーンと尿道の隙間から空気が入る。その瞬間が「チクッ」なんですね。てことは、これを避けるためには、尿道近辺を少し緊張させて、急激に空気が入り込まないようにすればいい。で、試してみると、なるほど楽です。
なかなかおもしろい…。

夕方、K淵さんが差し入れに来てくれました。
「動いたらアカンで」
と強く言われましたが、実は今回、あらためて5年前のブログを読み直していますが、いまよりもメチャクチャしていますね。今回の方がおとなしいと思うんだけど、どうなのかなぁ…。すると
「5年前から、確実に5つ年とってるんだから、それは自覚せんとあかんよ」
と怒られました。
そうそう。傷口からは薄いピンク色の少量の出血があります。前回は9日後に「ナプキン選び」の記述があるので、その頃まだ出血があったのかな。まぁそうやってボチボチ治っていくのでしょう。

夜、ここのアクセス数を見たら100以下でした。まだ多いくらいだけど、ボチボチと平常運転です。
まぁ、読者が少ないのは、基本的には「おもしろくない」あるいは「おもしろいと思う人が少ない」なんでしょうね。うん、そう考えると、確かにその通りだわ(笑)。
てことで、平常運転平常運転(^^)。

2 thoughts to “平常運転”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。