こもりん開始

今日〜本格的に家でこもりんです。
とりあえず、最初にやらなきゃならないのは環境整備です。必要なものは

  1. ふとん…必需品です(笑)
  2. 座椅子…身体を少しだけ起こしたい
  3. 筆記用具…なにかとないと不便
  4. 本…なかなか読めないけどね
  5. パソコン…世界との窓ですな
  6. テレビ…一番世話になるかも

てところでしょうか。まぁ、一気には無理なので、ボチボチとやっていくしかないですね。とりあえず、ひととおりそろえたところで、パソコンをおなかの上に置いて、ほとんどラッコ状態での生活がはじまりました。
てか、なんでこんなにパソコンをパチパチやってるんだろう。まぁ、この一週間、なーんにもできなかったし、復活後のことなんかを考えた時、どうしても必要なことがあるから、そんなこんなについてはやらなきゃしかたがありません。
てな感じで、「お日様」が出ている間は、ほとんどパソコンの画面を見ていた気がします。
夕方、シャワーを浴びたついでに体重計に乗ったらショック!平常体重よりも2キロオーバー。なぜだ?まだ食べはじめて3日目なのに…。これ、絶食ダイエットのリバウンド状態なのか?いや、たぶん、絶飲絶食ではあったけど、山のように血液製剤と点滴を入れていたので、体重はそんなに下がっていなかったというのが真相かも。いずれにしろ、帰ってきた時の体重を量らなかったのが悔やまれます。
で、夕方からはずっとテレビ。んー、何も考えなくていいというか、こちらからおこなうアクションはチャンネルのザッピングだけですから、楽ですね。あとは向こうが情報をくれる。考えなくてもいい。
ま、いっか…。
ということで、夜はテレビ三昧なひとときでした。

にしても、ほんとにネタがなくなったな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です