とりあえず快方へ

早朝の献血。気合が入ります。だって、これで今日も輸血があるかどうかが決まるわけですからね。
で、勝負のあとはごはんもなく延々とヒマ。ネットで遊んだり、ちょこっとペーパー見たり、テレビを見たり。髪の毛洗ってもらったのはうれしかったですねぇ。
そうこうするうちに、徳島からわざわざK野さんが来てくれました。まぁ、他愛ない話とか他愛ある話とか。
で、帰られると、再びヒマ。いや、ほんとうは原稿があるんだけど、とてもじゃないけど書く気がおこりません。ICUにいる間に一本書いて送ったけど、あれはまぁ、頭の中にある程度あったのと、ICUの中って、けっこうアドレナリンがでるみたいでファイトがあったんですよね。個室はダラダラです。ま、家に帰ってから書くことにします。たぶん落ちてるだろうけどね。
そうこうするうちに、朝の血液検査の結果発表。なんと、ヘモグロビンが14!ふだんよりも多い!まぁ、ヘモグロビン8だか9だかから、輸血を9アンプルした成果ですね。
夕方、ダメダメ先輩が顔を出してくれて、怒られました^^;;
夜になったら、再びやることがない。テレビを見ると…。うまそうなもん食べてるなぁ…。考えてみると、バラエティーって食べますよね。てことで、食べてないバラエティーを探して見たりして。
さて、10時になった。消灯時間はとっくに過ぎてます。この病院の最後の夜です。楽しむわけじゃないけど、明日の決戦(笑)に向けて、体力回復しなきゃ。

2 thoughts to “とりあえず快方へ”

  1. 初めてコメントをします。
    カミングアウトストーリーを観たりバリバラRを聴いたり
    ここの日記を読んでは元気をもらっていました。
    快方へ向かっているようで良かったです。
    1日も早く治ること心からお祈りしています。

  2. >めぐみさん
    コメント、ありがとうございます。
    というか、こんなさびれたブログを読んでいただいてたとは(*_*)

    貧血の方はすっかりよくなりました。あとは傷口の処置が残っているので、それをやります。そのあとは、わたしのトカゲのような回復力でなんとか^^;;
    って、トカゲはシッポ切るのか^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。