自主的おべんきょの会

朝、なんか、パートナーがごそごそしてるので目が覚めました。うーん。もう少し寝たかったなぁ。
でも、今日を逃すと次の機会はいつかわからないということで、今ごろですがタイヤ交換をすることにしました^^;;。やっと夏用タイヤになりました。
で、昼ごはんを食べて、おべんきょ場所へ。今日は自主的おべんきょの会です。当然のことながらレジュメを切らなきゃならないのですが、切れるのは時間ばかりという、おもしろくもなんともない毎日を過ごしていたので、行きの電車の中でレジュメを切り切り。なんとかおべんきょ場所に着くまでに完成。アカンな(;_;)。

おべんきょ場所に集まってきたおべんきょ仲間は6人。わたしは一番の若輩ものです。
みなさんの話を聞くにつけ「かしこや!」って思いました。ついていくのがやっとというか、かなりの部分でついていけません。ヤバすぎます。
でも、みなさんはわたしを「仲間」として接して下さいます。もう、なんというか…。うれしいです。

で、3時間半ほどガチで頭を使ってくたくたになったので、近くのスペインバルへ。
ここでも話題はやっぱりおべんきょ話。楽しいo(^^)o
みんなおべんきょのことで頭がいっぱいなんですね。でも、普段の生活の中でそこまでいっぱいにできない。でも、今日はいっぱいにしてもいい日。そんな苦しい喜びが伝わってきます。そして、わたしもそこにいます。
たまらんな。これはo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です