三角点?

会議のあとは恒例の飲み会。だけど、今日行ったらダメ人間な気がします。いや、ダメ人間なんですけど、でも、今日はダメです。でも、ダメになりたい気持ちがある時点で、すでにダメ人間です。
みたいな葛藤を振り切って、お家へ。
さてと。「えいぶんよ牛」を「わぶんよ牛」にしたものと、もともとの「わぶんよ牛」を比較しながら最後の確認。そして、それにあわせて本体を再チェック。
ふむ…。もしかして、ここが三角点?

いや、1年に一回しか山を登りませんが、三角点の直前って、なんか、すんごいなだらかで、三角点がどこにあるかわからない感じがすることがあるような気がします。
そんな感じです。
よくわからないんだけど、とにかくパズルのピースははまったみたいです。隙間もそこそこ埋めたかな。ちょっと無理して入れたピースもあるけど、まぁ、まぁ、まぁ。

なんか、すんごい身体の力が抜けましたo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です