五里霧中

新しいおべんきょ場所、単に距離が遠いだけじゃなくて、いろいろ前のところと違う感じなので、どうしたものかと。
というか、一番やっかいなのは、「スケジュールが読めない」ということです。
おそらくはみなさん「当然のこと」と思っていて、特に何も言わずに「これこれしてね」って言われるんですけど、わたしはそんなことがあることを知らないから「へ?そんなのあるんだ」となる。しかも、その「これこれ」がいつあるのかもわからない。すると、スケジューリングができない。のみならず、「他にも知らないことがあるんじゃないか」と思ってしまうと、もうわけがわからなくなります。
基本的に、わたしは年間スケジュール、少なくとも半年先のスケジュールを考えながら動いているし、そういうスケジューリングしてるから、「ある」のがわかっているけど「いつかわからない」というのは、他のことについてもスケジュールの立てようがなくなるので、ものすごく困るのです。
そういう人のことはあまり考えてないのかなぁ。
なんしか、困った…。

五里霧中” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です