ビビった

今日は昼から某在日外国人教育関係の会議です。場所はいつものところが使えなかったので、東九条でやりました。
会議そのものは、ま、「山場」はあったものの、全体的には淡々と過ごせたかな。てなことで、2時間でおしまい。
で、終わったら、呑み会。
昨日が遅かったから、今日はできればパス、でなくても軽くで行こうと思ったのですが、「お好み焼きが食べたい」というリクエストがあったので、「わかば」へ。
せっかくなので、おいしいものを注文して食べてたのですが、みなさん、なにやら腰を落ち着けてしまったみたいで、メチャクチャなペースで飲みはじめました。と、遅れてきた人もいたりして、なにやら盛り上がったのはいいのですが、7時過ぎに終わってお勘定すると…。ひ、ひとり、ろ、ろくせんえん!
ビビりました。「わかば」でこの値段ははじめてです。
帰り道はフラフラです。地下鉄に京都駅から乗ったのですが、目が覚めると京都駅だったり(笑)。ま、橿原神宮前でビビらなくてよかったよかった(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です