今日もスローに

6時すぎに目が覚めたけど、起きる気がおこらないので、ふとんの中でスマホいじっているうちにこんなとこにたどりついてしまい、しばしおふとんの中でのたうちまわっていました^^;;
と、Oくさんからメール。そうでした。今日は「漂っている人」が来るんでした。てか、そのあとは、おさんぽのリクエストもあるんでした。てことで、のそのそ起き上がって、とりあえずM木ちゃんがつくってくれたチゲを食べたり。
で、「漂っている人」を囲んで、しばしセクシュアリティトーク。結論なんか出るわけではないけど、でも、「向き合う」ことを選んでくれたみたいで、なんかうれしかったです。
で、みんなで片づけ。玖伊屋の参加者じゃない人が洗い物をしてくれたりして、ほんとに感謝です。
で、予定通り11時すぎからおさんぽ開始。ちなみに、リクエストされたのは、なぜか去年の途中からうちの職場に来られた同僚。こんなのはじめてです。今日はこの日の続きだったので、いろいろパスして、七条通あたりからスタート。そこからあちこちウロウロしながら約二時間のおさんぽです。
ほどよくお腹もすいてきたところで、いつもの「おたふく」。
今日は3時前に帰らなきゃならない人がほとんどだし、Iずみちゃんも3時半に出なきゃならないし、幸か不幸かYき姐もいないことですから、スローペース&早上がりでいくことにしましょう。
のんびり飲んで、ワイワイしゃべって、さて帰りましょう。
最後にバスの乗り越しというお約束はあったけど、無事おうちへ。
んー、疲れました。
てことで、9時半には寝ちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。