花見からの玖伊屋

今日は昨年から恒例にすることにした「花見からの玖伊屋」の日です。去年は三条河原でやったけど、あまりに寒かったのと、周囲の視線がすごかったのと、なにより桜がない(笑)ことから、今年は場所を変更しました。
雨が懸念されたけど、今日の昼間はもつらしいです。よかった。
てことで、昼すぎにセッティング終了。

まもなく「情報を得た人たち」が徐々に集まってきます。なぜか「Oたふく」のお客さんが顔を出してくださったり、出前をしてくださったり。
ワインにひとひらの桜が。これぞ花見です。

そうこうするうちに、焼肉もはじまったり。

てなことで、5時前まで遊んで撤収。

M木ちゃんとSくらちゃん@徳島とわたしの3人は早がけで東九条へ。
ウトウトしていると(笑)、Kコさん登場。セクシュアリティのことをはじめ、生きづらさについていろいろ話をしたり。なんか、ふと弱音を吐けるこういう時間も大切かも。
Kコさんが帰ってから、しばらく台所にいたけど、あまり元気がないので座敷に移動。と、Fぁよんさん登場。そうでした!今日はp4cの打ち合わせもするんでした。で、しばしいろいろ打ち合わせをして、なんとなく方向性が定まってきたり。と、Yきみちゃん登場。Fぁよんさんを迎えに来たとか。へ?大阪から?もう、わかりません(笑)。
さてと。いろいろ用事もすんだから寝ましょうか(笑)。てことで、10時半頃に沈没(推定)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です