ヤバイかも

朝起きると、めっちゃしんどいです。腰がパンパンです。そう言えば、昨日の夜もしんどかったなぁ。
このしんどさの原因は
1、さき一昨日の呑みすぎ
2、一昨日の呑みすぎ
3、昨日の呑みすぎ
4、一昨日の御堂筋ランニング
のどれだろう…。あ、全部か(笑)。
てことで、夕方までダラダラして、5時すぎからようやく動きはじめました。ま、台所の片づけですが…。
ちなみに今日は父親の命日です。なので、実家に集まって持ち寄りの食事会。うちが出すのはパートナーがつくったミートローフと上の子どもの手づくりピザと、わたしは単純にもも肉をグリルで焼くだけという(笑)。
しかし、せっかくの食事会だけど、きついです。これ、もしかしたら、食べ過ぎもはいっているかもしれません。いや、食べ物はすごくおいしいんですけどね。
にしても、今回は父親が戦中に書いていた日記などというお宝があったりして、それはそれなりにおもしろかったですね。
ま、そんなこんなで、10時すぎには帰宅。とにかく寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です