呑まないつもりだったけど

今日は飲まずに帰ろうと思っていたけど、なんか、パートナーはコンサートに行ってるとかで、まぁええかと思ってしまい、呑むことに。
一軒で帰ろうかと思ったけど、せっかくM木ちゃんと合流できたので、西成の居酒屋に行く皆さんについていくことに。
なーんてことをやっていたら、10時をまわってしまいました。ヤバイパターンです。
それでもなんとか新快速に乗ったのですが、これがほんとにヤバイパターンです。あっと思って降りたら京都駅ではありません。「反対のホーム!」って走ったら「大阪方面」となっています。あれ?で、元のホームにもどると「京都方面」となっています。
えーと…。
てことは、ここは高槻か(笑)。
無事帰れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です