引っ越しパーリー

お友だちが「引っ越したのでパーリーするよ」と言ってくれたので、今日はパーリーに参加することにしました。なんでも一品持ち寄りとのことなので、なにをつくろうか考えた末、ローストチキンにすることにしました。まぁ、安易ではあるけどおいしいし、迫力もあるし、ええかと。
とりあえず、朝のうちに火にかけて、昼過ぎにはできあがり。うん、おいしそうです。
パーリー会場に着くと、4時だというのにすでにいい感じにあったまっています。てか、これ、ヤバイパターンです。だって、この状態にシームレスに入ってしまうと、確実にわたしも「いい感じ」になってしまうじゃないですか!てことで、どうやら気がつくと爆睡していたみたいです。
かなり屍は転がっていたみたいですが、やがてゾンビのように起き上がって、近くのバーへ。うわ、これはヤバイパターンです。

にしても、みんな持ってきた料理、おいしかったなぁ。テールの煮込みとか、もう…o(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です