ひとり呑み

終わってからは懇親会。全部で10人なのに、わたし以外は全員車。てことは、飲むのはわたしだけか^^;;。でも、そこは遠慮なく飲ませていただくことにしました。
さすがは福山。魚介類がおいしい!さらにお酒もおいしい!フルーティってわけではないのですが、香りがあってスッとひく。
で、気持ちよく酔っ払うと、なんかしゃべってしまうのがアカンです。今日もいろいろ語ってしまった(;_;)。
でも、さすがはひとり呑みの懇親会。あしたもあることですから、サックリと終了。わたしも新幹線に飛び乗って、けっこう早い時間に帰れました。
これは明日が楽だわ(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です