久しぶりやなぁ

さてと。今日の仕事は…。基本的には雑務やな(笑)。
とりあえず、最近できた本の発送作業でもしましょうか。と…。ひとり住所がわからない人がいます。Bんちゃんです。でも、アドレスはわかるな…。
「本、渡したいし、呑もうか」
「おっけー」
で、本日の呑み、決定です。
久しぶりに会ったBんちゃん、ええ顔してました。
「元気?」
「元気やで(笑)」
みたいな。
で、昔話をしてみたり、今話をしてみたり。
たぶん、前を見て走り続けるために、とりあえず脇に置いておいたものを、いま大切にしようとしているのかな。
穏やかなひとときでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です