いい夜です

帰りは伊丹で途中下車。向かうはクロスロードです。今日はここでこの本の出版記念パーティーをされているとかで、それが終わるあたりをみはからって混ぜてもらおうかと。
到着すると、「そろそろ終わろうか」という時間です。そりゃ、11時前ですから当たり前ですね。でも、こちらはおなかペコペコ、のどはカラカラです。ということで、近くの沖縄料理のお店に行くことになりました。ここでビール→泡盛と楽しんで、その後、なぜかクロスロードのオーナーさんのお家に行かせてもらって呑み。こんなことやってていいのかなぁと思っているうちに、気がつくとベッドに寝転がって寝ていました^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です