年末の買い出し

朝、パートナーを起こして、とりあえずお出かけです。まぁ、ふたりで車に乗ることもあまりないので、たまにはドライブ気分で買い出しもいいでしょう。
とりあえず向かったのは、京都府南部。てか、勤務先の方じゃん。まったく新鮮味がありません。それでも、
「このあたりはこーだねー」
「昔はこのあたりをよくウロウロしたねー」
「ずいぶん変わったね−」
みたいな、どこでもあるような会話を交わして、最初の買い出し場所へ。某市場の鶏屋さんです。ここで丸鶏を2羽仕入れて、お次は正月の食材の買い出しです。向かったのは職場の近くのスーパー。ほんとのほんとに、なんの新鮮味もありません。でもまぁ、第2のふるさとの近くだし、あの頃はよくこんなことをしていたから、まぁ「懐かし味」があるってことにしましょうか。
で、ざっくり買い物をして、あとはお家へ。
半日の買い出しデートかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です