今日もガシガシ

最近、自分の脳みそのリソースの振り分けが、どうもうまくいかないです。まぁ、ある分野がおそろしくリソースを使うので、もともとさほどのキャパのない脳みそなので、たぶん残りはほとんどなくなるんだろうなという気もしてます。
でも、昨日今日は「その分野」にリソースの振り分けをしないと決めた日なので、楽っちゃぁ楽です。
午前のうちにひとつ文章にカタをつける。これ、昨日のうちにカタをつけたかったんだけど、失敗して、「呑み」の待ち時間の間に文章の組み換えをしたんですよね。で、それを実行するだけなので、さっくり終了。
お次は提出物のチェックとか、あれやこれや。そうそう、課題プリントもつくらなきゃなりません。あ!来週の会議の資料も。
とにかく考えない。「あー、だるい」と思った瞬間に手が止まるので、ひたすら作業です。
ほっと一息ついたところで、一本のメールが…。こ、校正(*_*)!ま、いいでしょう。

てなことで、夜はおべんきょ。
センセが入れた「朱」が目にまぶしくて、クラクラします。でも、方向性としてはさほど間違ってはいないみたいです。あまり時間もないので、明日からまたまた作業を再開です。でも、少しホッとしました。せっかくなので、今後のことも少し話をして…。
今日も一日終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。