峠かな

朝、体温を測ると37.0℃。微熱です。
なんか、平熱が35℃台の人もいるみたいで、そんな人だったら37℃はにきついでしょうが、わたしの平熱は36.4℃のはず(笑)なので、まぁなんてことないです。てか、これくらいの熱は適度な運動やって(授業)汗を出せば、下がります。
てことで、午前の三連発を終えて、保健室に熱を測りに行ったら、みごとに平熱o(^^)o。
まぁ、こんなもんですわ。
昼にしばし休息をとって、午後からは、あまり頭を使わない雑務。
たしかに身体を動かすのはまだしんどいけど、頭を使うのはもう少しあとのほうがよさげなので、印刷とか各所との交渉・調整とか。
てことで、ふたつばっか山は崩したかな。これで今週の峠は、ほぼほぼ越しました。
えーと。あと3つか(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です