中日は大阪〜四日市

今日は淀川河川敷で「仲パレ運営打ち上げ」があるので、そいつに参加です。まぁ、
「お前、運営か?」
と言われると
「いやぁ…^^;;」
なわけですが、まぁ、最終段階で少しはお手伝いしたし、端っこに加えてもらってるのかな。てか、誘ってもらえたから、そういうことなんだと思います。
河川敷に着くと、すでに宴たけなわです。
あれ?隣のテントを見るとS輔が(笑)。
さてと。肉をひとくち食べると、めっちゃうまいです。さすがはKーさん御用達のお店だけあります。
となると、ビールが進むわけで、ビールだけではあきたらずワインも進むわけです。はじめは3時間で終わる予定が、結局2時間延長です。
最後は8月に誕生日を迎えた人たちのハッピーバースデー…。と思いきや、アイスボックスから捨てられた氷に興奮した人々(含む、わたし)による氷投げ合戦がはじまりました。子どもや(笑)。
で、最後に記念写真をぱちり。

ちなみに、これを撮ってくれた隣でバーベキューやってた人が「このフラッグ、めっちゃいいですねこれ僕達もアゲインストレイシズムですよ!」って言ってくれたりして、なんかすごくいい焼肉(≠BBQ)でした。

で、地下鉄→近鉄と乗り継いで、四日市へ。
ここでいつもの友だちと合流して合宿です。が、11時を過ぎたあたりから、とてもではないですが起きてられません。ソファで横になったら、そのまま爆睡です。
起きてる間、なんかしゃべったみたいなんですけど、なにをしゃべったんだろ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。