〆はもちろん

で、街を移動して、いつもの飲み屋に。途中、懐かしい場所を通過して
「あー、懐かしいなぁ(^^)」
と思えたり。
で、飲みはじめたのですが…。
なんか、飲んでいくと、少しずつヤバくなります。昨今の情勢のヤバさと、それへの怒りが表面化してきます。もちろん、それを「単なる酔っぱらい」と呼ぶわけなんですが(笑)。
てことで、はじめはのんびりムードでしたが、途中からなんだかアジテーションをしていた記憶があるわけですが、話をしていた相手がシラフだったという(;_;)。もう、やです。
そんなこんなを払拭するために、〆は駅前の「天一」です。はぁ、うまいo(^^)o。
ま、終電で帰れるからよしとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です