わわわわーと過ぎていく

もう、めっちゃくちゃしんどい朝ですが、やらなきゃならない仕事がいくつかあります。それをこなさないと、あとがえらいことになってしまいます。
なので、しかたなく出勤して、さて仕事をしようと思ったら、いきなり代講が入ってきたりして、もう頭の中で立てていたスケジュールがぐっちゃになってしまいましました(;_;)。
それでも一日の中でも緊急度の高い仕事からこなしていくわけですが、頭の中はぼーとしています。これはダメだな。
ま、最終的にはやらなきゃならないことはすべて終えたので、これで一段落。
家に帰って、お風呂入ってビールを飲んで、子どものつくったゴルゴンゾーラを食べて、テレビを見て、一日は静かに終わっていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です