そこに壁があると、とか

今日は体調が悪いものの、やらなきゃならない仕事がてんこ盛りです。「いややなぁ」と思いながら着手したら、それでもなんとなく前に進みはじめました。まぁ、やればやっただけ仕事は進むという、当たり前のことです。なんとかあしたには仕上げたいなぁ。
で、放課後、山岳部の卒業アルバム写真の撮影とかで、地下室へ。と、そこにはボルダリングのセットが!
思わず登ってしまいました(笑)。
これははまるわo(^^)o。

夜は下の子どもの誕生日パーティー。といっても、たいしたことはできません。
それでも大量のアメコミを見て
「ふぅわぁ!」
とか言って、巣に籠りに行きました。
平和な一日かな^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です