たぶん圧勝(^^)

今日はもちろん絶不調です。こんなので試験監督できるのか?と思ったけど、とりあえずできてしまうのは不思議なことです。
で、午後から出張。今日は案件が少ないので、ひとつひとつの案件について、ていねいに話し合いができます。が、発言する人が限られてるんですよねぇ。まぁ、今回、会議を構成するメンバーがかなり変わったからなぁ。でも、ちょいとさびしいです。
で、会議が終わったら、大阪へ。
もともとは、とある打ち合わせを京都でするつもりだったんですが、今日は「朝鮮初級学校襲撃事件」の二審判決が出る日です。すでに「上告棄却」という結果は聞いていますが、それに対するリアクションにさらにカウンターをかけなきゃならんです。もう、平日だしなぁと思ったけど、今日は行かないといけないなって思ったので、打ち合わせ場所を大阪にしてもらうことにしました。
結局、「リアクション」はとてもしょぼかったです。なにせ、「横断幕をなくした」とか言ってるわけなんで、「形だけやりました」みたいな感じでした。んならやらなきゃいいのに。
翻って、カウンターは近畿一円どころか、関東からも来てます。勢いというか思いというか、そんなものの強さを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。