フラフラあけの日

フラフラになった翌日って、これなんなんでしょうねぇ。
いや、決して二日酔いではないんです。でも、ものすごくしんどい。寝不足と空腹とほのかな膨満感と。いろんなものが渾然一体となって、体の中に埋め込まれています。
とにかくしんどい。
しんどいなぁとは思うのですが、試験前やし、サクッと範囲を終わりたいし、なにより試験範囲の論議はリードしたいし。
まぁ、放課後になって、少しマシになったかなぁ。
今日はさっさと寝るぞ!
と思ったけど、「脱法ハーブ」も大切かもしれんけど「サッカーの負け」も大切かもしれんけど、なぜに「集団的自衛権」のこととか「金目発言のその後」とか「セクハラ発言のその後」とかの扱いがそんなに小さいんだ!と怒っているうちに日付が変わりそうになるわけで(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です