で、打ち上げ

交流会が終わったら、みんな三々五々散らばっていきます。他のトランス系グループに行く子もいれば、トランス外のグループに行く子もいます。それもまた大切なことなんでしょうね。
で、わたしは当然近場で飲み会です。
ま、今日の子どもたちの話をしたり、他の交流会のことを話したり。あーだこーだ言っているうちに、あっという間に2時間ほどがたちました。お店を出るとまだ明るい。でも、そろそろ限界です。帰ることにしましょうか(^^)。
帰りのわたしをちゃんと介抱してくれたI城さん、ほんとにありがと!あなたのおかげで守山まで行かずにすみました^^;;。
って、ここ読んでないよな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です