できるかな?

今日は昼から奈良でお座敷です。オファーが「応用編に基礎編を混ぜて」ということだったので、それは無理だなと(笑)。まぁ、新ネタでいきましょう。
で、スライドを選んで、話はじめたわけですが…。なんか違和感があります。ビミョーに順番が違う。てか、削除したスライドがあるっぽいです。んー。
あ!バージョン間違い^^;;?まいった…。
とりあえず、スライド見て何をしゃべるか考えるって戦法で攻めることにしました。おかげさまで、なんとかかんとかしゅうりょ。
ふぅ…。
でも、在日のオモニがすごく共感してくださったみたいで、メッチャうれしかったo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です