お好み焼き屋で頼むもの

で、お友だちのS見さんと、担当してくださったK見さんと3人でお好み焼き屋さんへ。
「なに食べましょう」
「えーも、はちく煮とあら煮と…」
お好み焼き屋さんでお好み焼き頼まないのは恒例です。てか、なんでも、K見さんのお父さん、晩ごはんのあとはお好み焼き屋さんに行って一杯やるのが日課だとか。近所のお父さんも、みんなやってたとか。で、やはりみんなお好み焼きは頼まない(笑)。
まぁ、お好み焼き屋さんって、そういうものなんですよね。
この店、ビールがスー○ー○ライしかないのはいただけないのですが、焼酎のお湯割りの濃さは自由にして下さるのはうれしいです。
なんか、サイドメニューと焼酎お湯割りですっかりできあがってしまいました^^;;。
あ、お好み焼きはベタ焼でした。めずらしいな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です