突然ミーティング

某所をパラパラ見ていると
「今晩8時に緊急ミーティング」とか書いてあります。ぐえー。しかも、緊急なので京都?
このミーティング、一度も出られてないので、ずっと引け目に感じていて、たまたま今日は出られる。しかも、場所は京都。
行くしかないです(;_;)。
てことで、夜、なぜか東九条へ。
「うどんすきなんていいよね」
「あ、おいしそう!」
って、ミーティングとちゃうん?と思いながらも買い出し部隊と現地部隊にわけて、着々と準備をすすめるのはいつもの交流会です^^;;。
結局、サクサクとうどんすきをつくって、みんなでワイワイ食べて、サクサクと後かたづけ。
これ、ミーティングか?と思ったのですが、たぶんミーティングですね。それなりに話は進んだみたいです。
まぁ、よかったよかった。
でも、自分の首は締めたな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です