今年もしでかし

今日はおべんきょ部屋で水餃子パーリーです。
とりあえず、コンビニで飲み物を調達して会場へ。と、もうほとんど餃子を包み終わってます。手伝わなくてすみません。
でも、とりあえず、5〜6枚皮を伸ばして手伝ったふりをすることにしましょう^^;;。
ほどなく乾杯。
にしても、なんでこんなにのんびり楽しめるんだろう。まぁ「好きで集まってる」というのはあるのかもしれませんが、たぶんそれだけじゃない気がします。
もしかしたら…。
基本的に悪口がないんだ…。
もちろん「日本が終わってる」みたいな話はしますが、これは悪口じゃなくて事実だし。
まぁ、そんなこんなで、結局終電まで呑んでました^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です