スタートダッシュ

朝、いきなり離任式。てことは放送か…。
2時間目。唯一のあきじか…。苦情電話の対応(;_;)。
3、4と授業びらき。
昼からクラス写真なので、ひたすら整列補助。
んなことやってたら、本業の方をやる時間がなくなります。明後日のためのプリント印刷…。
とある教室の前を通ると、うわ!追認補充の日程調整会議。
あ!教育委員会から全職員の配布資料があったな…。「至急」って書いてあるよ(;_;)。
あ、生徒が明日の行事のプリントとりに来た。プリントアウトだわ…。
思わず
「スタートダッシュに出遅れて
どこまで行っても追いつけぬ♪」
という歌が頭をよぎる一日でした。

明日もひどいぞ…(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です