「ェ」の使い方を知る

昨日突然思い出した仕事がありまして。でも、昨日は時間切れ。なので、今日はそいつを最優先でやろうかと。まぁ、例年通りにやればいいので、すぐ終わるかなと思ったのですが…。
書類を見たら、いままでと書式がまったく違います。どころか、いままで一枚ですんでいた書類が、それだけでは終わらない。なんか、いっぱいつけろと。はぁ?
そうか…。
そう言えば、友だちも言ってたなぁ。「書式が変わってたいへん」って。このことか…。てことは…。その瞬間、思わず口について出てきました。
「○○○ェ」
そうか。こう使うのか。なんか、気に入った(笑)。

てのはおいといて、「いっぱいつける書類」手元にないっす。どうする?とりあえず泡食ってあちこちに連絡。でも、ぜんぜん連絡がつきません。どうしたものかと思いながらメールもしまくり。
と、
「ほしい書類はこれですか?」
というメールがきました。助かったo(^^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です