のんびりできると思いきや

朝、職場に向かいながら、今日一日の仕事の段取りを考えていました。で、いろいろ考えて
「ま、今日はあまりバタバタしなくてすむな」

「そろそろwin7へのアップデートしなくちゃな」
と。
ま、そんなのんびりした感じだったんですが…。
仕事はじめてしばらくしたら、いきなり仕事が舞い込んできました(笑)。さらにしばらくしたら別の仕事も。そうそう、資料の整理もしよう。書類の整理もしよう。
あ!2ヶ月前の仕事、ひとつ忘れてた!ヤバい!時間がない(;_;)。
でも、医者の時間が迫っています。泣く泣く職場を後にして…。帰りの電車の中で、メッチャ大事な仕事を忘れてることに気がついて…。
あきませんな…。
でもま、採血すませて、ついでに花粉の薬ももらって、さらに飛び込みで髪の毛カットできたから、よしとしましょうか。

それにしても、Google日本語入力、アップデートしてから、エンターキーで全確定するようになって、えらい使いにくくなりました。しゃーないのでATOKに変えたんですけど、キーの大きさがビミョーで、これまた使いにくい。これは慣れの問題なのかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です