即席リビングライブラリ・怒涛の合計5連発(その4)

朝8時。騒がしいYきみちゃんがいます。なんでも、これからダンス教室だとか。それは無理でしょう、みんながかわるがわる頭を揺すってますが、そのたびに目をまわしています(笑)。廊下に行くとK野さんの足元にまるまっているヤツが。Mっくす!顔の横にはカレールーが(;_;)。ま、こんなことは東九条ではよくあることです(;_;)。みんなの処理の早いこと。
てことで、今日用事がある人たちは怒涛のように帰っていきます。取り残された数人。呆然とあたりを見まわすと、あたりはカトリーヌが過ぎたあとのようです。
とりあえず片づけるか…。でないと、次のプログラムがはじまりますよ(;_;)。

てことで、10時過ぎに徳島からのお客さんたちが到着です。なぜか迎え撃つ徳島のKKコンビ。
「なんでここにいるの?」
「わからへん」
みたいな会話をしています。でも、きっと好きなんでしょう(笑)。
で、今日の午前はTーます・Mぎちゃん・わたしの3人で、即席のリビングライブラリです。まぁ、ネタが少しかぶってるのはご容赦のほどを(^^)。てか、うまくやればかぶらないはずなんだけどなぁ…。
もともとは30分くらいのを2セッションしたかったんだけど、やたら盛り上がっている人がいて、あっさり断念。まぁええか。
お昼になったので、昼ごはん部隊がつくってくれたごはんを食べてもらって、みなさんあわただしく徳島に帰っていかれました。

6 thoughts on “即席リビングライブラリ・怒涛の合計5連発(その4)

  1. いえいえ。
    パソコンだけじゃなくて、他にも忘れ物があったので、結果的にはもう一回マダンセンターに行くハメになったという^^;;。
    いや、今回は本当に助かりましたm(__)m

  2. いろいろお世話になりました。
    先発隊の東九条到着後の動きはこんな感じ
    酒楽座(満席で入れないが、ビールを買って店の外で飲む)

    肉類を購入(何をどれだけ買うんだ?人数は何人居るんだ?)

    マダンセンターへ取り敢えず荷物を入れる

    買い出し(でもお昼ご飯をちゃんと食べてないからお腹すいたし‥)

    わかば(笑)

    改めて買い出し
    途中、ケビンが赤と白が欲しいと言ってるだの、米を買ってこいだのもう何が何だか分からない。
    マダンセンターへ帰ってからも次から次へと人がやってきます。差し入れなんかもやってきます。ますますわけ分からん。まぁこれがマダンの夜(笑)
    早いうちに落ちちゃったし、日曜の朝もばたばたしてただけで、ほとんど役にたたんかったです。申し訳ない。でも楽しかった。次回もよろしく。

  3. 読み手の興味がトランスへ向いていると、本を差し替えるしかないですね。即席過ぎて本ではなく記録簿に成り下がってしまったのが敗因かも。でも良い時間でした。
    ところで、フィッシュカツと蕎麦米雑炊はいつ食べに行きますか?笑

  4. > K野さん
    いやぁお疲れ様でした。というか、「役に立たない」なんてとんでもないです。お世話になりました。あのあとは、「命の洗濯」できましたか?

    > Mぎちゃん
    あー、それだったんだ。だからタイトルをすげ替えた。いや、突然すみませんでした。
    フィッシュカツとひっかりなぁ…。いつ行こう(笑)。

  5. ひっかり≠蕎麦米雑炊、ですのよ。笑
    とても美味らしいです。行くしかないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。