攻め

来年度へ向けて、少し大きな変更をしようかと。果たして吉と出るか凶と出るか。
考えてみると、自分でつくってきたやりかたを自分で変えるわけで、それはそれでいろいろ考えるところはあります。でも、諸事情が「今までどおり」を許してくれないのであれば、それを機会に大きく変える。それも、守りじゃなくて攻める方向に変えるのは、自分にとってもいいことかもしれません。
幸い、参考にすべきとりくみはたくさんあります。あとはそれを自分なりにどうカスタマイズして、どう実現するかですね。ま、力量的にはわたしはイマイチなんで、その中で何ができるかってことかなぁ…。
てことで、来年度の変更点その1。
この人に来てもらおう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です