飲んじゃ寝

6時頃から起きたり寝たり。動きはじめたのは結局9時過ぎ。あれ?今日は「ほろよい」を呑んでもしんどくなりません。よしよしo(^^)o。
きゃじぃさんがつくってくれた朝ごはんをみんなで食べながら、わたしは昨日の残りのお酒も少しさらえてしまったり。
で、あとかたづけをして、いつものおたふくへ。
他のメンバーは出たり入ったり。唯一腰を据えて飲み続けるわたし。当然酔っ払います。途中からなぜか常連さんの隣に行って、4月の「しでかし」の謀議を開始。もう、デロデロになったところでY姐に引っ張られてタクシーに乗って帰宅。
家に帰ると誰もいません。瞬間
「みんな出ていっちゃったか…」
と思ったけど、眠くてしかたありません。横になっていると家族が帰ってきました。
「みんな出ていっちゃったかと思ったよ」
と言うと、笑われました。
さて、安心して寝ましょう…。
しかし、この土日、ほとんど飲むか寝るかしかしてないな^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です