おべんきょ仲間の呑み会→玖伊屋

昼ごはんを食べながら昼ビールが飲めるのが休日の楽しみです。ちょいと眠くなったので横になったら寝ちゃいました^^;;。
目が覚めると夕方。あわてておふろに入ったり準備をしたり。で、京都駅に向かいます。
今日はおべんきょ仲間が口頭試問をすませた日です。なので、恒例の呑み会があります。なんか、センセに囲まれて呑むのは少し怖いです。なんせ、「いらんこと」を言ってしまいそうなんですよね^^;;。
途中でおべんきょ仲間のところに行って、あとで後悔しそうなエラそうなことをひとしきり言ってしまって、あぁ、恥ずかしい(;_;)。

で、おべんきょ仲間を誘って玖伊屋へ。ま、わたしの「場」を見てもらうのもいいでしょ。
今回の玖伊屋はまったりモードです。こんなのもいいですね。ちなみに、到着したのは9時過ぎ。おべんきょ仲間をみなさんに紹介して、みなさんのこともちょこっと紹介して。で、あとはダラダラ飲むだけです。でも、きゃじぃさんが持ってきてくれたお酒を呑み比べしているうちに意識が飛んでいきました^^;;。

2 thoughts to “おべんきょ仲間の呑み会→玖伊屋”

  1. 久々のまったりくいや。自分のタイミングともばっちり合って、とても良かったです。おべんきょ友達を連れてこれるいつきさん、ええですやん( ´ ▽ ` )。紹介してくださってありがとうございました。

  2. こちゅかるさん、いつも慌ただしいからなぁ(笑)。今回はゆっくりでよかったです。おべんきょ仲間、同期はみんな卒業しちゃいますからねぇ。なので、あの人たちが新しい同期なんですよ(^^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。