若いなぁ(^^)

午前中は、監督にまみれ、成績処理にまみれて、なんだかグダグダです。
で、おべんと食べたら同僚に駅まで送ってもらって、学研都市線で一路大阪へ。向かうは放出です。が、気がつくと京橋でした(笑)。で、あわてて放出に引き返して、なんとか時間通りに到着。
迎えてくれたのは、交流会の参加者、Hるちゃん。てか、来るのか^^;;。

てことで、今日はとある高校の定時制の教職員研修です。
実は、高校の教職員研修、苦手です。というのは、うちの職場の研修でも、よほど興味が一致するか、あるいはよほどの力量がないと、みんなノリが悪いんです。ま、ひとことで言うと、ハードルが高い。
さてさて、今日はどうなるかなぁ…。
なんか、若手の人が多いのかなぁ。広い会場で遠くの方におられるので、よく見えません^^;;。
でも、なんか、キャッキャ笑っている人もおられるし、ちゃんとネタに反応してくださる方もおられるし。なんとか伝わってるのかなぁ。
で、終わってからの管理職の方のあいさつがよかったです。
「いつきさんの自由な感じが伝わってきました」
そ、それー^^;;?
ま、たしかに自由にやらせていただいてます^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です