あれとこれがこうなると、こうしかありえない→後まわしにしちゃいけないよな

今日の昼前にテストが返ってくる。でも午後から出張なので、採点はできない。明日は一日お出かけ。夜は夜で久しぶりの「謀議」。なので、採点できない。明後日は午前は監督まみれで午後から出張。明々後日は一日お出かけで、夜はおべんきょ。
土日は玖伊屋だしなぁ…。
で、月曜日の朝イチ成績会議か…。
\(^o^)/オワタ

なんていう人生やってると、ちょっとしたすき間の時間があれば仕事をやっつけちゃうクセがついてしまいます。
「閉店まであと15分」
て時に
「まだ間にあうけど、せわしないから明日にまわそう」
なのか
「まだ間にあうから、せわしないけど今日やっておこう」
なのか。わたしは後者なんですよね。
でも、もともとは「明日できることは今日はしない」人だったはずなんだけどなぁ(;_;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です