いくつになっても・飲み続けの3連休(3日目)

朝起きると、全身が痛いです。そりゃそうです。雑魚寝系こたつ寝は、身体へのインパクトはたいがいです(笑)。
それでも、何度も何度も睡眠にトライ。なんとか9時過ぎまでウトウトすることができました。
さて、朝ごはんをどうするか…。目の前には昨日の残りの鍋…。雑炊ですね(笑)。
飲んだ翌日の雑炊はうまい!しかも、お腹にやさしい^^;;。
その後、おみやげを買いに行くメンバーを尻目に、さらにわたしはダラダラです。動くの、めんどくさいなぁ…。一時間ほどたって帰ってきたメンバーの手には「肉羊羹」「炒りカス」「アキレス」なんかがぶら下がってます。これが徳島のおみやげです!
で、帰りに徳島ラーメンをいっぱいひっかけて、そのまま高速道路にオンです。帰りもまったく渋滞なし。すいすい進んで、あっという間に京都に到着。某所の冷蔵庫に放り込むべきものを放り込んで、ちょいと寄り道。寒空の中で2時間弱立ちすくしていました。しかし、なんか、怒鳴りつけてくる人がいたりして、みんなで「怖いね」とか愚痴りあったりして。
その後、家に帰って、上の子どもの誕生日パーリー。母親も交えて、のんびり晩ごはん→ケーキタイムです。
さて、今日は早く寝よう…。
と思ったら、「プロフェッショナル」かよ^^;;。

2 thoughts on “いくつになっても・飲み続けの3連休(3日目)

  1. お疲れ様でした。
    二人組にとっては大変貴重な時間だったと思います。
    ありがとうございました。
    次は京都だな。

  2. ども!お世話になりました!
    AちゃんとIちゃんが、京都で会う!
    美しいじゃないですか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。