沈没のち…。

朝、とにかく倒れそうになりながら家に帰って、そのまま沈没^^;;。
昼頃まで
「うー」「あー」
とうめいてましたが、今日はパートナーとお買い物の約束をしているので動かなくちゃなりません。
てことで、車に乗ってお買い物。なんだかんだで、必要なものをそろえていったのはいいけど、気がつくと夕方5時。昼ごはんを食べてないのでお腹ペコペコです。でも、こんな時間に昼ごはんを食べたら…。
ま、しばらくガマンして、晩ごはんにくっつけましょう。
夕方になって、ようやく体調も回復。うん、晩ごはんのビールもおいしい!これなら大丈夫(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です