ダメ人間

朝起きると身体が動きません。ダメです。
それでもなんとかガッコに行ったのですが、駅から歩いたのが体調を悪化させました。てことで、職員室で死んでました。
それでも授業はやってきます。わたしの顔が明らかに死んでるのがわかってか、みんなさすがに静かです。優しいです。
「誰か、胃薬ないか?」
って聞いたら、持ってる子がいたのはびっくり。薬をもらって何とかしのぎました。
放課後、少しずつ体調は回復傾向へ。
クリスマスパーティー用のケーキが余ったらしくESSの子らが差し入れてくれたケーキ食べたり*1、研修旅行のおみやげ持ってきてくれた子としばしダベったり*2。でも、実はこういう時間が大切なんですよね。
てことで、緩やかに一日が終わっていきました。
で、明日のことを考えて、9時就寝(笑)。

*1:こんな時、今の仕事でよかったなと、ちょっと思うわけです。

*2:こんな時、今の仕事でよかったなと、ちょっと思うわけです。その2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です