まだまだ続く

今日のお座敷は午前午後のダブルヘッダー。でも、1時間半を厳守です。果たしてわたしに可能なのか?いや、可能かどうかじゃなく、やらなきゃならないんですよね。ま、去年できたから、今年もできるでしょう^^;;。

てことで、午前のお座敷開始。
うーん。しかし眠い(;_;)。ま、昨日飲んでたからしかたないです。てか、眠いのはわたしだけじゃないですよね。聞いてくださるみなさんも眠いでしょ。で、その眠さに抗うためには「笑い」です^^;;。
なんか、笑い声は少なかったものの、あちこちでニコニコ聞いてくださる方がおられて、やっぱここはしゃべりやすいなぁと実感しました。

昼ごはんのあとは午後のお座敷開始。
午後一番は…。眠いに決まってます^^;;。わたしも眠い(;_;)。てのは、午前と一緒じゃん。ま、それでもなんとか話をしました。午後もみなさんいい感じで話がしみわたっている感じでした。

話が終わって、さてどうしましょう。
とりあえず青歯のペアリングですね。昨日失敗したけど、もしかしたら「ペアリングモード」にしてなかったからかもしれません。てことで試してみたら、あっという間にペアリングできました。
さて、これでほぼ環境の移行が終了です。
てことで、ブラブラ家に帰って病院に行こうと思ったら水曜午後は休診。
あー、秘密保護法反対のデモ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です