今夜は鍋!

で、京都にもどって…。
とりあえずビックカメラへ。なんか、放送部員たちが「Premiere」がほしいとか言ってるので、調達です。「element」ですけどね^^;;。
ついでにスマホコーナーを見たら、ほしいのがあります。うーん。今の機種、とくに不便は感じてないんだけど…。ま、迷う時は「不要」ってことかな。機種変はやめておきましょう。

で、玖伊屋の会場へ。いずみちゃんが早く来てくれたので、一緒に買い出し。
あとは、野菜を切ったり野菜を切ったり。ひたすら切りまくります。
今日のメニューは、即席キムチと鍋を2種類です。ひとつはいつもの「ピェンロー」、もうひとつは「優作鍋」。まぁ、
「白菜食え!」「もやし食え!」
って感じですね。でも、おいしいからいいでしょう。
なんだか今日はワインの差し入れがあって、はからずもワインの飲み比べが出来ました。なかでもイチオシは「イスラエルのワイン」です。おいしい!みんな
「うまー!」
と大感激。ありがとうございましたo(^^)o

そうこうするうちに、Bんちゃん到着。Iずみちゃん、Yすくんなんかと、いろいろな話。
うーん、みんないろんなこと考えながらやってるんだなぁ…。わたし、なーんにも考えてないよ^^;;。
で、延々と話をしてたら、気がついたら朝の6時です。え!6時!
寝よ…^^;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です