いろいろあったけど、なーんもない

最近ローテンションです。仕事をしてはいるのですが、なんか遅々として進まない。いろいろ連絡をとりたい人がいるのですが連絡がとれない。なんか思い通りにことが進まない。
今日も朝イチからグダグダやって、午後から会議もあって。ま、久しぶりにM前さんと偶然会えたり、来年提出予定のとある文章のネタをみつけられたり、「ネタにマジレスかこわるい」みたいな話をしたり、終電逃してタクシーで帰ったり、いろいろあったけど、なーんかねぇ。
ローテンション…。
ま、いっか。いつもハイテンションだと始末におえんな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です